金曜日の夜中、コッソリ家を抜け出して彼と会いました。
自粛要請の中、出掛けるのもどうかとお忍びの24時間お籠りコース。
先月彼とケンカしてからは最初の濃厚逢瀬。

実は私、結構ドキドキしてました。悟られないようにしてたけど。

世の中コロナ一色。
彼と私だけの空間。

時間が止まって欲しかった。寝る時間ももったいなかった。
でも無情にも時間は過ぎていって、昨日?今日の早朝?帰ってきました。

帰る前に彼がちょっとだけと言って橋の上から竿を…。雨の中。

IMG_6908

無邪気だな。かわいいな。

この人を、この笑顔を大切にしようって思いました。

死を決めた私ですが、がんばって生きてみようかなと。

また会えない日々が続くのかな?
あーあ…。