全世界的に新型コロナの攻撃を受けています。
経済が、生活が異常な状態に陥っています。
どうか神様、一日も早く、一人でも多くの命をお守りください。アーメン

昨日の夜、祈りました。

隠れキリシタンの私。

彼との関係がお互いにとっていい方向に向かいますように。
こちらも祈りを捧げました。

彼とはLINEでやり取りが出来る様になりましたが、よそよそしくて辛いです。
贅沢な悩みかもだけど。
吐血、下血が続き十二指腸潰瘍と診断されました。

メンタルダウンしているところに、コロナという、これまたメンタルやられるような事態。

このまま、彼に合わないままわたしは死んでいくのだろうか?
Xデーが近付いている。。。